出店者注意事項


○搬入・搬出について
・神社前への車の乗りつけは、近隣の方々への迷惑となりますので、絶対におやめください!
・搬入・搬出時の車の停車場所は、係りのものの指示に従ってください。
・搬入を速やかに終えたあとは、出店者さま専用駐車場に車の移動をお願いいたします。
・参拝者駐車場の使用は禁止いたします。
・搬入時間 午前7時より
・搬出時間 午後3時より


○出店について
・開催当日は原則として申込者が参加する事を条件とする。
・会場・運営の都合上、やむを得ず出店位置・レイアウトを変更する場合があります。
・搬入時間に遅れた場合、出店できないことがあります。
・当日の気象状況が急変する場合の対策については、必要に応じて出店者で行ってください。
・自身の出店場所およびその周辺は必ず清掃を行い、ごみは持ち帰るようにしてください。放置および投棄は厳禁!
・当委員会の指示に従わず、会場施設・境内物などを傷つけた場合、
 当事者の負担と費用において原状回復していただきます。
・会場での物品・金銭のやりとり、事故などの対応は当事者間の責任において行うこと。
 また盗難や万引きなどの弁済責任を当委員会は負いませんので、物品・金銭の管理は出店者の責任において行ってください。
 当委員会では特別な場合を除き、前期トラブルへは関与しません。
・神社関係者の指示には必ず従うようにしてください。
・地域の方々の協力のもと行われるイベントですので、
 搬入・搬出の際は十分に配慮して、迷惑駐車・騒音などないようにお願いします。
・神社関係者の指示に従わない場合や、本規約に反する行為・他の人に迷惑行為をした場合は退場していただきます。


○禁止行為
・社会的に不適当と思われるもの、および法律・関係諸条令に触れるものの持込、販売、および行為。公序良俗に反する行為。
・偽ブランドや海賊版・コピー商品などの違法販売、盗品、危険物、生き物の販売。
・当委員会が不適当と判断したものの販売、行為(チラシの配布等)
・ブースのはみ出し、および強引な販売行為。


○中止・延期について
・気象状況や会場の都合により開催が中止になることがあります。
 開催中止の判断は当日午前8時に当委員会が判断いたします。
 なお開催後の気象情報の急変により、やむを得ず開催中止にすることがあります。
・当日の天候や運営の都合により、開催時間が変動することがあります。
・当日午前6時と8時にブログにて開催か中止の判断を発表します。
・荒天中止となった場合は翌週に順延し、その場合の参加が不可能な場合も出店料の返金はいたしません。


○諸注意
・開催が中止になったことにより生じた派生的・付随的・間接的障害(営業上の利益・損失を含む)について、
 当委員会では一切責任を負いません。
・当委員会が特別な事情により中止の判断を行った場合のみ、出店料を返金いたします。
 雨天による開催途中での中止などにおいての返金はいっさいいたしません。
・出店用備品の貸し出しは一切いたしません。
・会場には日陰がありませんので、熱中症対策は十分に行ってください。
・「ひろたのいち・イロドリ」は営利だけが目的ではない方々のご協力により、成り立っています。
 何かと至らない点があるかとは思いますが、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。


**************************

ひろたのいち・イロドリ 問い合わせ先
イロドリ実行委員会
メール undercanvas86@gmail.com
お電話 090-3942-9536

inserted by FC2 system